2022年06月20日

中間テスト頑張った&中3夏期講習の大まかな日程

こんにちは。


先日の中間テストの結果が出そろいましたのでご報告を。




今回、キャリアハイ多数でした!!!




いやー、素晴らしい結果です!
特に中3生にキャリアハイが多く出ました。

合計〇〇点取りました!
数学満点でした!

とか、そういうのは正直何かを測る尺度にはなりにくいんですよね。
毎回同じ子が取り続けている可能性もありますし。


毎回そうですが、今回は特に各々が目標をもって勉強に取り組んだ結果が大きく出ているような気がします。


当塾の方針でもありますが、勉強は自分で考えてやるものです。
その指針や方向性をアドバイスすることはありますが、1から10まで面倒を見るわけではありません。
勉強とは能動的であるべきです。
指示待ち人間では成長速度が極端に下がります。

もちろん、完全放置ということはありません。
キャリアプランニングを行い、目標から逆算して今やるべきことを一緒に考えながら進めていきます。


まもなく、夏期講習の具体的な日程や料金もお伝えできると思います。

はっきりしたことは言えませんが
中3は4.5時間×16回です。


大手他塾様より圧倒的に時間数が多いため、夏期講習料もやや高めに見えてしまうことも多いのですが



1時間当たりの単価は圧倒的にうちのほうが安いんです!!!


もうすぐ時間割と料金が出せると思いますので、今しばらくお待ちください。


同じカテゴリー(運営から)の記事
 中学受験・高校受験クラスの夏期講習日程です! (2022-07-04 17:18)
 プログラミング講座! (2022-05-13 15:52)

Posted by 弘友私塾 at 14:53│Comments(0)運営から
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中間テスト頑張った&中3夏期講習の大まかな日程
    コメント(0)