2022年05月10日

まだまだ新規入塾生募集中です!

そろそろインターハイが終わりそうな高校3年生の皆さん!

今からでも間に合いますよ!
というか、うちの塾はインターハイが終わってから本格的に始める子が多いので大丈夫ですよ!

体験授業も各教科受けられますので是非お気軽にお越しください!


あわせて小学生と中学生の新規入塾生も募集しています。
「勉強ができる子が通う塾」・「入塾試験が難しい塾」などと言われていましたけれども・・・


まったくそんなことないですよ!!!
誰ですかそんなこと言いだしたのは!!!


うち、宿題もりもりに出して生徒の自由時間を縛るのも好きじゃないですし
勉強一辺倒にするのも嫌いな、少し変わった塾です。


勉強はやりたいと思ったときにやればいいですし
やりたいと思ったものをとことん突き詰めていけばいいと思います。

じゃあそれで勉強ができるようになったのか?
それはうちの合格実績が物語っていると思います。


大手とは違う、独特な空気感ある塾です。
ぜひ一度体験に来てみてください!!


弘友私塾
静岡市葵区鷹匠3-2-5
054-247-1450


同じカテゴリー(安田先生)の記事
 静岡市の中学受験について① (2022-05-18 18:30)
 お久しぶりの投稿です。 (2022-05-09 17:55)

Posted by 弘友私塾 at 17:40│Comments(0)安田先生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ新規入塾生募集中です!
    コメント(0)